占い 月夜の望遠図 バトン 忍者ブログ
毎日書き続けられます様に。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . June
原稿がうがあああって感じです。
早めに始めてもどうしようもねぇ…><。何とかやり遂げます。
しおりも作ろうと思っているので…どんなのにしよう。
文字だけにしようかと思っていますが、しおり誰か作ったことある方いないかな…。自分買っているサークルさんとかで、しおり作っている方って見たことないんだよな。

藍桐さん指名入りました~(ちゃりーん)っていう指名じゃなくて、バトンが来ました。

ありがとうございます~!!
回答は続きに入れておきますぜ。


PR
17 . April
息抜きでバトンやってみたいと思います。
思いっきり本音書くと、何処かの人に狩られそうなんで(苦笑。なり茶の経験を生かして、リョマさんになりきってやりたいと思います~。

ひゅ~どろん!!\( ̄□ ̄)/………(・△・;)

それじゃ答えていくね+





変わらぬご愛顧!?ありがとうございます!!愛でるバトン第18段!!

リクエストを頂いたので今回は菊丸英二を愛でます!!


1、お持ち帰りしたいのは?

①「……にゃぁ…フワフワ…オムレツ」オムレツの夢かな?寝顔が可愛い居眠り英二
②「にゃー!!不二にイジメられたよ~慰めて~!!」貴女に抱き着く涙目な英二
③「俺…君が好きにゃんだよ!!」泣き上戸!?酔っぱらい英二


全部、俺がテイクアウトするに決まっているでしょ?(ニッ。
不二先輩に苛められたなんて、よくあるコトだから相手にしていると疲れるだけ。時々無視できないものもあるけど…まぁ本気で苛めていたら承知しないからね。
てか、先輩!酔っ払って誰彼構わず『好き』なんて言わないで下さいね!!
英二先輩がそんなこと言うと、冗談じゃ済まなくなっちゃいますからね…;


2、萌えるのは?

①「にゃー!!構って♪構って♪」やっぱり猫耳+尻尾似合ってますよ。愛らしいニャンコ英二
②「好き…好きにゃんだよぉぉ!!」あぁ英二…貴方はどうして英二なの?悲劇のロミジュリ。ロミオ英二
③「ハッ…ハックション!!」何があったの!?ずぶ濡れ英二


∑ぶはっ…(鼻血)。
そんな事してもらったら…、今夜は寝かせませんよ?(ニヤリ。
でも、先輩はどちらかというとジュリエットじゃないの?英二先輩、自分から蔦(だっけ?)登ろうとはせずに『登ってきて~♪』って待っている様な気がする。
三番のずぶ濡れってたまらなく良いけどさ、風邪引いたら一緒にテニス出来なくなっちゃうのは嫌なんだよね…。


3、触りたいのは?

①「うにゃ?」英二のフワフワな髪
②「にゃにゃ!?摘まめると思った?甘いにゃ!!」ですよねー。英二のお腹
③「!?うにゃー!!」あっ。逃げた…英二の尻


身体の隅々まで触り…、コホンッ。まぁ選ぶとするなら、そうだね。お腹かな?
あの人痩せすぎなんだよね、少しは肉を付けた方が良いと思うんだけど。
尻は…ね。絶対、不二先輩に泣きつかれちゃって、何故かその人から説教されるの。まぁ、不二先輩が見ていない所で触れば良いかな~+


4、微笑ましいのは?

①「不二~」「なんだい英二?」おねだりモードの英二と不二
②「オチビは小さいな~」「……ムッ」英二と越前
③「大石~」「何だ?って…ほら英二…シャツが出てるだろ」英二とお母さん大石


②!!
③の大石副部長はまだ危険人物じゃないから良いけど、①は危ないでしょ。


5、思わず弄りたくなるのは?

①「ニャニャッ!?」猿も木から落ちる…英二もアクロバットを失敗する!?
②「青学の黄金ペアはむて…無te…ゴホっゴホ!!」セリフの途中でむせた英二
③バナナの皮で転けて着地に失敗した英二


何でそこにバナナ…。有り得そうなのは①かな?ちょっとよそ見していてとか、アレの次の日とか。


6、英二のどんな所が好きですか?


そうだね、見ていて飽きない人っていうところかな?
猫みたいに気分屋で部のムードメーカーで。先輩の事を全部知っていると思っても、こういう表情もするんだと新しい発見もあって。本当に飽きさせない人なんだよね。


7、作成者(天夢に)リクエストか感想をお願いします(消しても構いません)


それでは素に戻りまして…
リクエストはないですが!楽しかったです。有難う御座いました!!


英二:お疲れ様だにゃ~

自作発言は禁止でお願いします。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14476
--------------------


28 . February
MAYさんから頂きました。ありがとうございます><。
正直、30個答えられるかな…?テニプリ以外からも入れたら何とかなりそうです。


カップリングベスト30!!

題名の通り、貴方が好きなカップリングを好きな順に30個書き殴ってください。
(ノーマル、BL、創作、マイナー、メジャー何でも可。むしろこの際好きなマイナーカプを広めるというのも手です!)


1 リョ菊
→一番書いているCPですからね。押せ押せのリョマさんに、可愛いけれどちょっとしっかりしている先輩の菊丸さんの相性が良いです。
今考えているリョ菊的考えとして、二人とも初恋じゃないんですよね…二度目の恋って。そんな感じで。

2 菊リョ
→ほんの少しヘタレているけど優しい先輩で、そんな先輩をむきぃ!って立ち向かっているけどちょいツンデレな後輩のCPですね。結構かっこいい先輩書かれている方多いんですが…何故か攻めだとヘタレ。攻めがヘタレなのが好きかな…おいら。

3 リョ塚
→押せ押せなリョマさんに、ツンデレな部長のCPですね~。このCPってどちらかというと微笑ましいのですよ、リョマさんが頑張って背伸びしている感が強くて。そんなリョマさんを時には部長として、時には天使(?)として。時には聖母の如く、無表情を通していながら可愛らしく思っていたらグッド☆。

4 リョガ菊
→ちょっと危険なCPです。二人は付き合っているけど、何処か不安定で心揺らいでいる様な感じ。…まぁ、はっきり言えば本当はどっちも本命がいるけど浮気状態の二人だったら良いかなと思います。
それか、禁断な関係?本当は恋しちゃいけないのに、恋しちゃいましたよ!みたいな…。危険な関係って結構好物なんだよな…じゅるり。

5 不二塚
→独占欲が高い魔王様と、そんな魔王様に恋してしまった子羊のCP(笑。何だかんだで微笑ましいCPですよね…。このCPのお話は鬼畜なものが多くて、縛り好きにはたまらんものが多い~♪。

6 不二菊
→友人関係の二人ですね。この二人の絆って固くて揺ぎ無いものだと思います。
けれど、一旦恋に落ちてしまえば絆はより固くもなれば激しく揺らぎます。だからこそほのぼのとしたものが書ければ、激しいシリアスも書けるんじゃないかなーと。今でも印象深い不二菊本って、あ.お.ぎ.り.さんの何か縛りモノっぽいものなんですよね…。一回読んだだけじゃ分からないけれど…何回も読み込んでいくと話の深さに圧巻します。

7 大菊
→個人的に微笑ましさバツグンのCPです。このCPのお話はギャグでもシリアスでもいけるってすごいなぁ~と…可愛らしいし!でも大好きなサークルさんが同人やめちゃって…もうそれが悲しいったらありゃしない(泣(←そこか))

8 不二リョ
→一番最初に出会ったCPです。禁断の関係!危険な関係!私はそれが惹かれてリョ受けから入ったんだな…(笑。かっこよい不二先輩が時々へタレになったら良い。

9 塚不二
→微笑ましいCPです~。部長がヘタレで、不二様がいじけていたらいいです。サ.カ.キ.ル.ー.ト.さんのお話が大好きで、嵌ってからそのサークルさんで出ていた本を一通りコンプリートしました…(苦笑。
でも今サイトが…!!(泣 他にもギャグで描いている方がいてこのCP良いですよ。

10 塚菊
→こちらも大好き。手塚がお父さんっぽい感じも良いですが、二人とも同じ歳で手を取り合って付き合っている様な感じ?が良いです。一時期、塚菊に浸かりたい時があって色んなサイト覗いていたんだよな…。



10位から下は続きを覗いてください~。

12 . October
思わず発狂してばかりの藍桐です。

静岡公演の場所が母校の裏で、しかも文化祭などでよく利用してるホールでした。
うえええええええー!!!!!!


そんな王子様と同じ舞台に立てたなんて(違。

うわぁーもう、自分が文化祭で踊った舞台でミュメンバも踊るんだぜ。しんじらねぇぜ。
こんな機会ないだろうし、絶対行く!!と気合入れてます。

思い切り母校生徒に『何だ?!』とか思われそうだし、先生に見つからない様にしなきゃな(笑。


あやとさんバトン有難う御座いましたー!
遅くなってしまいましたが、答えたいと思います。


28 . August

遅れてすみません><。
なんか最近色んなバトン貰ってもそのまま、バトン落として走っている気がする…(汗。

ってか有莉さん、癒しじゃないよ!(゜□゜;


 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/28 ゆう]
[02/03 ゆう]
[11/24 ゆう]
[09/13 MIYUKI]
[07/17 千優]
最新TB
プロフィール
HN:
藍桐
性別:
非公開
自己紹介:
文章書き。イラスト書き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]