占い 月夜の望遠図 塚菊パラレル 忍者ブログ
毎日書き続けられます様に。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . October

何でそんな嬉しいのかは日曜日書きます…まぁミクシではもう言っちゃってますが。
頭の中でハッパ隊が『やった!やった!』と踊り狂ってますよ~☆。

あと本日の医/龍/ですが、また一波乱くるみたいですね。
スーツ姿がまたかっこ可愛い!!眼鏡がアクセントになってやっぱりこいけくんはいいーっ♪。
来週も楽しみなり。

そうだ、来週はち/び/ま/る/こ/ち/ゃ/ん/の方も見ないとですね。
踊っている伊集院先生が見れる~☆。


それでは塚菊パラレルへGO~!

PR
18 . October

すみません、今までDVD見ていたりしたら遅くなりました;

それでは早速塚菊パラレルいきます~。
今回はちょっと短め。

16 . October

今日は職場で殆ど一人で過ごす事が出来ました。

やりたいことができる!
のんびりできる!

…トイレいけない。

我慢する事が苦しかったですな…;
仕事もわりかし片付いてきたので、小説をこそこそ書いてしまいました。

それでは塚菊パラレルへGo~。

16 . October

ということで、塚菊パラレル全て書き終えたので今日から連日でアップしていきます。
やった!よかった…ってか長かったな;

あ、今日はゲーセン行ってきました。
マ/ジ/ッ/ク/ア/カ/デ/ミ/ー/やってきたのですが、優勝いたしましてまた昇格です~♪。
今日は問題良かった。
嬉しすぎて帰りの運転が危なかったです(ぉぃ。


それでは塚菊パラレルへどうぞ~。


02 . October

今日は『世/に/も/…』を見ていました。全体的に感動系が多かったかな?
でもゴ/ミ/女/は怖かった…;あの人にとってはいらないもの、だったんですよねぇ。

そして今週のスパーク行きますよ。気軽な一人旅になりそうです。
のんびり行こうかと思いますがね…ちょっと買い物したいし。



塚菊パラレル書きました~。続きをクリック♪。書いたのにアップするの忘れてしました…;
王の女と言われている人が登場します。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/28 ゆう]
[02/03 ゆう]
[11/24 ゆう]
[09/13 MIYUKI]
[07/17 千優]
最新TB
プロフィール
HN:
藍桐
性別:
非公開
自己紹介:
文章書き。イラスト書き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]