占い 月夜の望遠図 芸能 忍者ブログ
毎日書き続けられます様に。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . May
昨日は㍗ライブ初日でしたね~!
行った方は楽しんできたでしょうか?相当盛り上がった様な気がします!!

そんな私は名古屋と最終日に参戦予定です。
名古屋はこの間何となく場所が分かったので(電車内から見えたので…)、大丈夫かと。
ライブのグッズの先売りが16時~だけど、開場が17時半なんだよなぁ。
逆計算して…15時頃には名古屋ついてないといけないということで…かなり待つか;

それまでにちゃんと曲覚えなきゃ!
新曲のCDのビニール開けてません…(ぉぃ。


ではでは。

PR
10 . March
大阪の17日(月)にU/S/J/に㍗が行きます。
新曲を歌いに行きます。
一般の人は見られます。

ちょ…いいなぁ!!それ!!
くそぉ…年度末じゃなきゃ…。㍗友達いれば(知り合い絶対に行けないし。まず年度末にそんな休めねぇ!(免許更新で休むので;))
一番の理由にU/S/J/に一人で行きたくないという理由もありますが(ぉぃ。

そういえばこの間ディズニーでガ.リ.ベ.ン.やってて無性にT/D/L/に行きたくなりました。でもまだシーの方行ってないでそっちも行ってみたい。
でもカリブが新しくなったんだよなぁ…気になる。今度こそ土産に銃を買いたいなー。


明日は仕事なんで今から作業はやめますが、ちょっとだけお知らせ。

アフタの集合場所ですがインテ会場⇒梅田駅へ変えます。
集合時間は4時50分頃。店まで5分で着きますが、念の為に5分前行動でお願いします。
多分40分頃には集合場所で私が仁王立ちして待っているかなぁとは思いますので(笑。明日には変更点を変えときますので宜しくお願いします~。

ではでは。
02 . February
2月です…で、早速。

『K/I/D/S/』見にいってきました~!
試写会チケ取れなかったので地元の映画館でですが…私映画館で見るのはファンタジーやアクションものが多いのですよ。
だもんで今回の映画の様なものは珍しいのですが。

友情が綺麗に描かれた映画じゃないかなーと思いました。

たまきくんのキャラがいつもと違う感じだったのですが、かっこよかった!!ちあきちゃんはかわいかったです~。

まぁネタバレになっちゃうのでここまで(笑。
正直…あの事故のシーンで服引きちぎらなくてもいいと思ったけどね!でもボクシングやっているからひょろくなく、筋肉が綺麗についた身体だったけど(何。
15 . January


可愛すぎるっー!!!!$(≧▽≦)$


愛しのあの子です…いやもう私が言うとたくさん愛しい人いますが(面食いめ!。
いやぁもう今日㍗のCD買ってきたのですが、DVD付買ってきてよかったと思います。
本当。
ス/カ/パ/のCMでやっている歌の振りつきがありまして、㍗の二人が踊っているのですが。
可愛いっー!!ピンクピンクッ!!
練習中のでこだしはちょっとっ!ヤバイよっ!心の汗が口からでそうだよ(何。

そんでもって一人ずつの時両方とも緊張するってのも面白かったです。そうだね、二人じゃないと不安なんですよね…ウフッ。

たまらんすまっしゅでした。
是非ともライブでは野生的なこいけさんを(笑。

ではでは~。


あ!土曜日はカラオケに行ってました。最近日記に書いてないなーっと思ったら書いてませんでしたね…。


ちょっと昼間思いついたネタがあったので新しい記事で書きますね。

22 . October
ということで。
今日はH●Y×3の番組観覧に行ってきました。勿論、某二人組のです(笑。
もー!かなり待ったのですが、良かったですね!待っている時間が本当長かったけれど、番組収録の時はあっという間でした。
時間が押し気味だったのでそれだから待つ時間も長かったみたいですがね;

でも欲を言うならもうちょっと前で見たかったです!
FCの人達よりも番組の方に観覧募集している人の方が前だったので…あまり見えず;人の隙間から見ている様な感じでした;
まぁ番組の方が先のは当たり前かもしれませんがね(苦笑。

それではー!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/28 ゆう]
[02/03 ゆう]
[11/24 ゆう]
[09/13 MIYUKI]
[07/17 千優]
最新TB
プロフィール
HN:
藍桐
性別:
非公開
自己紹介:
文章書き。イラスト書き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]