占い 月夜の望遠図 んーどうしよ。 忍者ブログ
毎日書き続けられます様に。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . February
只今悩み中です。
ぶっちゃけ同人より悩んでいます…キツく言うべきか、でもあの子は欝になりやすいんだ…。
だから優しめに言って…同じ事三回ぐらい言う羽目に…ああああ><。
思わず愚痴零してみたり。でも、何とかさせたいです。イエス、ウィキャン!!

意味分からなくてすみません…何か勘付いた人は少しアドバイス頂けたら有り難い…。


話は変わりまして…そろそろバレンタインですね☆
また毎年の如く送る相手も居ませんが、自分用にまた何か美味しいものを探そうかなと思っています。
送る相手居ない歴=マイ年齢ですからねぇ…お前ファンになっている人にもあげてないのかよ、とか思われそうですが。実はそうです。
ロ.イ.ズ.で新商品がでたみたいで、ポテチのチョコかけたのって気になってはみたものの。結局去年は買わずに終わっているので、今年こそ買おうかな~と悩んでいます。
また悩むだけで終わりそうですがね…(苦笑。

ではでは。
PR
無題
ロイズのポテチ美味しいよ♪
でもすごくボリュームがあるから、3枚くらいでお腹いっぱいになっちゃうんだけど(^^;

悩んでることって、前にメールで聞いたことかな??
(カードのこと)
もしそうだったら、ちゃんとハッキリ言ったほうがいいと思う!
私のほうも準備が整ってきたので、そろそろ動き出します☆
ゆうさん / 2010/02/03(Wed) / 編集
レス遅くてすみません><。
ロイズのポテチやっぱり美味しいのですか!
去年パルコで見て美味しそうだな~とか思いながら結局買わず。他のチョコ買ったので…今年は挑戦してみようかなと思います。

てか、色々ありがとね!
こっちも早く準備万端にして余裕持ちたいのが本音なんだけどな…。
とりあえず今日メール送りまして不二っぽく言ったのでちょっとは慌ててくれたかと…思いたいTT。
あのカード手づくりだから失くされたら、困るしな…。

アドバイス有難うございました!
【2010/02/07 23:58】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/28 ゆう]
[02/03 ゆう]
[11/24 ゆう]
[09/13 MIYUKI]
[07/17 千優]
最新TB
プロフィール
HN:
藍桐
性別:
非公開
自己紹介:
文章書き。イラスト書き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]