占い 月夜の望遠図 歯医者行きました。 忍者ブログ
毎日書き続けられます様に。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . April

やっと親知らずというのものが生えてきたのですが、若いうちに抜いた方が良いといわれ悩んでいる藍桐です。
一週間ぶりの日記がコレかよ!って感じですが…単純にネタがないんだ←

会社の上司が親知らず抜いた後暫く頬袋膨らましたハムスター並に、頬がまんまるになっていたのでちょっと悩みます。
でも、まだ小さいので今ぐらいに抜いた方が直りが早いよと言われています。

あと6月の原稿どんな方向で書こうか決まりました。
今誰を登場させようか悩んでいます^^;

ではでは。
 

PR
親知らず
今まで親知らずが生えてなかったことのほうがびっくりだよ!
私は上下左右に1本ずつ生えてて、2本は抜いたけど2本は温存中w

親知らずは痛くないなら抜く必要はないっていう医師もいて、必ずしも抜かなきゃいけないものではないみたいだよ。
多少のリスクはあるしね。

私は痛かったから2本は抜いたけど、誰にも気づかれぬことなく終わったよ。
(腫れが引いているのに担当医に「ちょっと腫れてるね~」なんて悲しいことを言われるくらい・・・)

確かにずきずき痛くて腫れぼったい感じはしたけど、3日もすれば^^
通院に何日も通わなきゃいけないほうが辛かった^^;
ゆうさん / 2010/04/28(Wed) / 編集
Re:親知らず
そうです、ごく最近生えてきたのです(笑。

痛くないなら抜く必要は無いみたいだけど、何か歯が斜めに生えてきているらしくこのままだと痛くなるよと言われてしまったので悩んでいます;

やっぱり三日ぐらいは腫れているんだね。
痛くなる前には抜いておこうかな~と思うよ^^;

コメント有難う御座いましたv

【2010/04/29 00:06】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/28 ゆう]
[02/03 ゆう]
[11/24 ゆう]
[09/13 MIYUKI]
[07/17 千優]
最新TB
プロフィール
HN:
藍桐
性別:
非公開
自己紹介:
文章書き。イラスト書き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]