占い 月夜の望遠図 リョ・不二攻めSS 忍者ブログ
毎日書き続けられます様に。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . November
の日でもあるらしいです。今日!
兄さん…兄さん…もうあの兄さんしか思いつかない!

ということで。

ちょー短い話を下に書きましたので宜しくです。
因みにリョ菊←リョガ。

土日が両親いなかったものですから、テニプリDVD5本とセ.ー.ラ.ー.ス.タ.ー.ズ.1本借りてきてしまいました。
またかよ、って突っ込みはなしで。

その後テニミュの好きな曲眺めて、テニフェスを流しながら年賀状描き始めました。
あいからわず早く始めるわりには遅いってね…。

いつになったら100曲マラソンは返ってくるのだろうか…(ポツリ)。


てことで。続きをどうぞ。
PR
27 . August

リョ菊(ハピネスシリーズ)の小話を思い付いたので載せてみました^^




31 . December

めちゃくちゃ遅くなりました。

リョーマさんの誕生日用のSSです。
やっと出来ました;

一応、ハピネスのリョ菊バージョンとなります。
サイト内では菊リョで書いている『Happiness』なんですが、オフ活動で作っているペーパーではリョ菊でよく書いていますね。

下記が設定となっております(『Happiness』と同じ設定です。ただリョマさんと菊丸さんのCPが違うだけ)。


菊丸英二
年齢:20歳 身長:175cm(高校時代で身長が伸びなくなった)
赤茶色の髪の毛でブラウンの瞳。人懐こい性格で、しっかりしている。
リョーマと同棲生活をしており、バイトと主夫業に専念している。
なので料理はプロテニスプレイヤーとしているリョーマの健康を気遣ったものや、彼の好きな料理が並ぶことが多い。
バイト先はお洒落なイタ飯屋。バイト先の先輩に好かれており、その先輩達はリョーマのことを知らない。
リョーマが大好き。

越前リョーマ
年齢:18歳 身長:172cm(未だに伸び続けている為菊丸にずるーい!と拗ねられている)
漆黒の黒髪に同色の猫眼。最近色気を増してきており、只今髪を伸ばし中。
菊丸と同棲生活をしており、新人プロテニスプレイヤーとして活躍している。まだ駆け出しで、プロとしての試合経験はまだ浅い。
恋人との時間を作りたいので、練習が終わり次第すぐ帰宅して帰って来る。
菊丸が大好き。髪を伸ばしている理由は、『おチビの髪、俺好きだよ』と前に菊丸が言ってくれたのがきっかけで、言った本人は知らない。

不二周助
薄茶色のさらさらの髪にいつも満面の笑顔を浮かべている。
菊丸家の隣に手塚と同棲生活しており、芸術系の大学二年生。一年浪人している。
手塚が大好き。

手塚国光
焦げ茶色の髪に無表情。フレームなしの楕円形の眼鏡をかけている。
不二と同棲生活をしており、テニススクールのコーチをしている。小・中学生相手に熱心に教えている。
不二が大好きだが、彼の愛情表現に少し困っている(本人としては内心嬉しい) 。


それでは続きからどうぞ~。

 

20 . July
最近、原稿の話しかしてないので…。

去年のリョ菊の誕生日企画で書いて(しかも友達にネタない?って言って、ネタもらったのにな!)
終わりが見えず…ああなんじゃこりゃ!!と思い、
ネタくれた友達にも申し訳ないやら、この小説送ろうと思った企画者様にも申し訳ないやら。

で、締切三週間前にボツにしたものです。
その三週間前からギリギリで何とか書いたのが、昨年企画者さんに送ったものです。


なのでボツ話をさらしあげ~。

何も修正してない、終わりが書いてないので面白くも何ともないかもしれませんが。
暇な方はどうぞ~。

28 . June
多分最初読むとき『ええええ!?』とか思われそうです。
えーと言い訳するならばそろそろ自分の原稿始めなきゃ…;でもこれ途中で止めたらそのままになりそうだなぁと思い。

中間地点をちょんぎった。

なので、夏が終ったらまた中間地点を書きたいと思いますが。
今はこの終り方で終らせます。ごめんなさい。
だもんでボツ原稿なんですよ><。


それではいきますよー。 




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/28 ゆう]
[02/03 ゆう]
[11/24 ゆう]
[09/13 MIYUKI]
[07/17 千優]
最新TB
プロフィール
HN:
藍桐
性別:
非公開
自己紹介:
文章書き。イラスト書き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]