占い 月夜の望遠図 気が付いたら 忍者ブログ
毎日書き続けられます様に。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . November

一週間ぐらい日記書いてないってどういうことじゃ、と思いました;

そういえば友達がイギリス弾丸ツアー☆行ってきたらしいので、ちょっと羨ましいです。
…でも英語全く出来ないんだぜTT。
常に平均点以下を取っていた私に、英語極圏行って大丈夫か分からない。

でも、ジ.ャ.ッ.ク.ザ.リ.ッ.パ.ー.のツアーとか、ホームズの博物館行って見たいな♪とは思います。
あと人が座ると椅子を生で見てみたいv
何かコアなコースばかりだな…でもビックベンとか良いですな。

でも一番行ってみたいのはスウェーデンなんですがね。白夜を見たいのです。
ヨーロッパは歴史的建造物あって見たいですね~。イタリアも気になりますが、スリがめちゃくちゃ怖いし><。
まぁ何処の国行っても犯罪はあるからな(苦笑。



あと、三連休はDVD見て終わりました(汗。
モ.ノ.ノ.怪.を友達に勧められたけど見つからず、仕方がないのでそのシリーズを出すきっかけになった『化猫』を借りました。櫻井さんが声を演じている薬売りが主人公なんですが…かなり面白かったです。

元々四.谷.怪.談.は見ていたのに、他の同じシリーズ借りてなかったのですが(汗。

独特な色彩が結構好きでして、あとこの化猫は勢いがあってアクションが凄かったですね。
こりゃ確かに櫻井さん好きにはたまらないアニメだな…と思いました。
本気モードになった時もかっこよいですが、通常モードの時にゆったりとした喋り方がたまらないですな。


ではでは。


 

PR
早速♪
早速モ○○怪(笑)見てくれたんだね^^

>こりゃ確かに櫻井さん好きにはたまらないアニメだな…と思いました。
でしょでしょ!!
私の他にこのアニメの話をできるのは旦那しかいなかったから嬉しいよw
(あまりしつこく話すと旦那には呆れられるから話せなくて;;)

最初見た時はなんじゃこれ?!って独特の世界に惹きこまれて、集中して見てないとついていけない難しさに夢中になり、薬売りさんいハマり・・・。

DVDはレンタルしてるとこってあんまりないみたいだから、今見るなら動画かな。
本当は色彩が劣るからDVDで見たいんだけどね><

ではでは、私も薬売りさんのまったりモードがツボなゆうでしたw
ゆうさん / 2009/11/24(Tue) / 編集
見ましたよ~v
早速見ましたよ~♪。
独特な色彩と世界観と、かっこいい薬売りさんにハマりましたよv

多分ヘッドホンしながら見ていた所為もあるかと思うけど、まったりモードの時自分の耳の傍で喋ってもらっている感覚に陥りました(笑。
たまらんかったです。

じゃあ動画で探してみる事にするよ^^

面白い作品を教えてくれて有難う御座いました☆。



【2009/11/25 23:58】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/28 ゆう]
[02/03 ゆう]
[11/24 ゆう]
[09/13 MIYUKI]
[07/17 千優]
最新TB
プロフィール
HN:
藍桐
性別:
非公開
自己紹介:
文章書き。イラスト書き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]