占い 月夜の望遠図 本誌 忍者ブログ
毎日書き続けられます様に。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . March
本誌ではテニプリが最終回を迎えました。

お疲れ様、神。

そんでもって、長い夏を戦ってきた選手達のエールを!!


個人的にはこの終わり方有りだなと思います。
だらだら続いては欲しくは無かったと思うし、多分続きやるとするならば三年生いないので不評が多そうだし…;
アメリカ編ということで、赤マル辺りで番外やってくれればいいかなとは思いますが(笑。


あと予想が外れた…新部長があの方だなんて。
いやあっち受けの方だと、あの人が新部長であの人が副部長が多いのだよ…。今度から未来もの書く時気をつけなきゃな;; 



上記ではミクシと同じ内容ですが…ちょっとブログではちょっと熱く語りたいので別にカテゴリを作りました。

多分このカテゴリを今日のこの日記しか使わない。次回がないのだから。

テニプリに嵌ったのが高校一年生の時。それから5年経ちました。

この作品に出会ってから同人に出会い、なり茶も行って。まず遠い街で友達が出来て、それから携帯サイト作って…それから、高校卒業間際の1月の時のこのサイト作りました。これは兄ぃのおかげ!

PCサイトを作ってからは沢山のリョ菊好きさん等の菊受けスキーさんや、イベントでは菊リョさんとも知り合えました。同人の世界を教えてくれた今の相方さんに感謝です。
オンライン以外にも2005年のリョ菊オンリにてオフ活動再開して(というか地元イベント一回出たきりサークル参加してなかった;)。それから今はコミケにも出れるようになりましたし。

同人以外にも初めてジャンフェスに行った時、初めて声優さんを液晶越しではなく間近で見れましたし(それまで芸能人を間近で見たことがなかった…)。広樹さんにはポスタもらえたし。
てかその前にH×Hのイベントで質問内容読み上げてもらったときは心臓どっきどきでした…あ、これはテニス関係ない;(でも広樹さん目当てなのは事実(笑))。
これは最初にジャンフェス誘ってくれた某おっかけに感謝♪。

テニミュも最初見せてくれたのも某おっかけなんですが…、でも最初行ったドリライがきっかけでもう生で見たい!と俄然と思い必死にチケットを取り出しました。今までDVDで見れればいいやぁと思っていたのですが、生の楽しさを知ったのはチャンスを与えてくれたあの方のおかげです。



そうだな…正直今、複雑な気持ちはあります。

寂しいのもあります。
でもお疲れ様っていう気持ちもあります。
続きをせがむことはありません、あれはあれで終わりだもん。

でも一つの作品でこれだけ一人の人生変わるもんだなぁと感じました。
たった今感じました。

決してこれはおおげさには言ってません、事実ですから。
まずテニプリに出会ってなければ、素直に私はオリジナルだけを書いていたでしょう。
私以外にも人生変わった方もいると思います。これだけの年月がかかっているのですから。
人に例えるなら小学4年生ぐらいの子になりますし。

もし私が心変わりを起こしてメインとなる作品の傾向が変わったとしても、テニプリの事は絶対に忘れません。
これだけ私の人生良い感じに狂わせてくれたのですから(笑。
おかげで友達沢山増えましたから、こんなに東京や大阪に行く事が出来るのですから。
グッズやら何やらこんなに沢山所持品増えたのですから。本当ぽっくり死にに行くことすら出来ません…!色々と危ないものが多すぎて(笑。


この作品に出会わなくても、いずれこちら側の世界に居たかも知れませんが。
この作品だからこそ出会えた人達がいます。
人の縁と言うものは深いですよね…同人の世界から離れていったりテニスから離れていっても仲良くしてくれる方が多いですし。


だからこの作品が好きです。

お、この感想文上手く書けたかな…?(笑。
上記で危ういこと言っていますが、テニプリから離れるつもりは今の所ありません。
色んなアニメやら漫画見ていますが、やっぱりこれだけ熱くなれる作品は今ないですから。

やっぱり好きですから、ね♪。


ではでは。

PR
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/28 ゆう]
[02/03 ゆう]
[11/24 ゆう]
[09/13 MIYUKI]
[07/17 千優]
最新TB
プロフィール
HN:
藍桐
性別:
非公開
自己紹介:
文章書き。イラスト書き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]