占い 月夜の望遠図 通常日記 忍者ブログ
毎日書き続けられます様に。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . October
久し振りに申し訳ございません!

明日てか今日のスペ情報です。

全国大会
『+アオイセイスイ+』イ23a

*新刊*
『最初で最後の仕返し』P28 ¥200
コピー本。蔵謙。
失恋話になります。女性とか絡んできますので要注意。

#既刊#
『私の愛を受け取って下さい』蔵謙¥600
『君と、生きていく』蔵謙¥300
『幸せな時間』蔵謙小説アンソロ¥400
『時空旅行人』蔵謙¥200
『散華乱シリーズ』各¥200

当日は一人なので開始から30分間はいないかもです。
それでは宜しくお願いします^∀^

ではでは。

PR
03 . July
お久しぶりです。
時間が空いてしまい申し訳ございません´`;


先月は社員旅行に行ったりしてました。
テニフェスのチケットも無事ゲットできまして、9月はなんとか参加できそうです。

また拍手文などを書いているので暫しお待ちを~。


それでは。
06 . April
リョマライブが明日に迫ってきました。
9年待ちましたね…。
あの時なぜ自分は行かなかったのか、後悔していましたがもう明日かとドキドキ感とわくわく感でいっぱいです。

ライブだぜヒャッホー!!\(^∀^)/というより、なんか子供の授業参観に行く母親のような気持ちですw
ちゃんとリョマさん歌間違えずに歌えるのかな、とか。
観客をどんな風に煽ってくれるのかな、とか。
最後まで泣かず…いや泣きますよね、確実に。

ただ雨…もう今日から豪雨なのが心配ですね。
雨といえば2年前の白石ライブを思い出します。あの時も雨の中グッズ買って靴がぐちょぐちょに濡れましたね。
ホテルに帰って寝ようとしたけど寝れなくて、丑三つ時になって『ああそうだ靴濡れてたから乾かさなきゃ』とか思い出して。
一緒にホテルで泊まった友達の分も一緒にドライヤーで乾かしました。なんか興奮して寝れなかったからだと思う。

9年前…自分は高校生でしたよ。就職できるかできないかの瀬戸際でしたよ。
あの時なんで諦めちゃったのかな。
地方は交通費が高くて諦めちゃって…それから100曲マラソンまで2、3年ぐらい待ったのかな?

それだけ待ったので、いろいろ思い入れも強いです。

明日は雨は仕方ないですが、少しぐらい弱まってくれたらいいなぁと思いますね。


ではでは。
02 . March
こんにちは、2月全く書かなくて申し訳ないです。

2月はテニミュ観に行ったり、アニメイトカフェ行ったりしてました。
四天期間になっていたので、ぜんざい食べました。写真で見るより、実際見た方が可愛かったですね~。

春コミはサークル参加します。ちょっと早めに撤収してうたプリカフェ行ってきます。
色々あって楽しみですね。

ではでは^^
12 . January
遅くなりましたが。

大阪インテお疲れ様でしたー!!

たくさんの方に蔵謙小説アンソロを手に取って頂きまして本当に嬉しかったです。
お買い上げ下さった方は楽しんで頂ければと思います。通販は!?という方はしばしお待ちください…。

とりあえず春コミは申込みしましたので、無事参加が確定されれば当日アンソロ持っていきます。

謙也さんの誕生日ですからね。何か出ればいいですね…全くネタが思い浮かばなくて悩みどころですが←。
春コミ終わったら、夏までちょっと休みます。サイトとか充実させたいし、何より9月のテニフェスに向けてテニプリイベントが多くて困る^^;

初の夜行バスでの大阪入りでしたが、翌日筋肉痛という…。多分重たい段ボール持ったまま搬出列一時間という苦行の所為だと思いますが、次の日年明け初出勤が辛かったです。
しかも斜め前の女性がイビキがひどくて、こりゃ耳栓必要だなと思いました。
0時~3時までは何とか眠れたのですが、パチーンって目が開いてしまってなんかすごいイビキ聞こえるなぁと気になったらもう全然眠れなくて。その女性が椅子をほとんど倒さないもんで多分呼吸の辺りが圧迫されてるからかなーとかそこらへん良く分からないですけど。
とりあえず寝不足のまま新大阪について朝マックを食べました。
でも、当日大阪入りよりは朝余裕あるかなと。当日だと朝バタバタして遅刻ギリギリになっちゃったり、既に電車に乗った時はすし詰め状態で乗るまでが大変ですから。
夏か冬インテの時ぐらいしか使えなさそうですが;普段、夜行バスの方すごいなと思います…。

インテの後はアニメイトカフェに行ってきました。

天王寺のメイトが分からなくてそこまで迷いましたが、無事たどり着いてよかったです。
跡部さんの料理が池袋の時とちょっと違っていたかな?パスタがついてきましたね。
あとジャンケン大会やりました。予想通り、一回戦敗退でした←。
テニプリに囲まれているというだけでとても良いですよね~。テンション上がります。
またノートに落書きしてきました。探してみてください。


留守中も、拍手ありがとうございました!
今年も頑張っていきたいと思います。

それでは。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/28 ゆう]
[02/03 ゆう]
[11/24 ゆう]
[09/13 MIYUKI]
[07/17 千優]
最新TB
プロフィール
HN:
藍桐
性別:
非公開
自己紹介:
文章書き。イラスト書き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]