占い 月夜の望遠図 他SS 忍者ブログ
毎日書き続けられます様に。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . September
拍手ありがとうございます~!
とりあえず…あとは推敲とか目次作りだけになります。締切まであと5日です。
休みがあるから、何とか。何とかなる…何とかしたい(←希望。

今日はB.E.C.K.を見てきました。
ヲタとしては00なんでしょうが(笑。うちの母さんが健くんのファンらしくて、彼のことが可愛らしいです。
もう還暦近いですが、まぁでも何を追いかけているのは良いことだと思います。

ネタバレっていうほどの感想じゃないですが。
主人公バンドのメンバーの情報しか見ずに行ったのであんな古川くんとか通くん出ているとは思わなかったです。
古川くんかっけぇー!不二の時とは違う、結構人気バンドらしくてポスターや映像で紹介されているシーンが多くてバンバン出ています。あと恋敵役ですね。
サングラスかけている時全然気付かなくかったですね…。
あと胸元までボタン外して+黒Yシャツは反則だろ!色気が出ておりました。

感想違うな…^^;
個人的にバンドメンバだとラップしている彼が、ル.ー.キ.ー.ズ.出演している時から好きなので面白かったです~。
ああいう役柄本当に合うよな~。


巷ではポケ●ン発売されていますね。
ふと思いついた軽いネタを下に投下しときます。因みに四天。
青学だとかわいそうな人が思いつかなかった…←オチが分かりますよね?

では、どうぞ。
PR
27 . August
お返事を書いていて。

こんなひかけん(リーマンパロ)の小話を思い付いたので載せてみました^^


25 . July

月9の主人公の設定が面白いと思ったので蔵謙で想像してみました。

苦手な方は注意してください~。




11 . August
手塚さんが幼稚園の頃のお話です。
塚菊のような菊塚のような…。


01 . April
世間はそう呼ぶ日だが…全く嘘はつかなかったな。
去年もそうだけど…。

よくCMで『さくらんぼ一個埋めたんだ』って言ってさくらんぼの木が生えているCM(間違えてSMって打っちまったびっくりだ!)があるじゃないですか。
手塚がやっていたら可愛いと思う。
此処は菊だろう!とか言われそうですが…案外手塚で!意外に手塚で!!
…ということで結果的に菊塚でやってみます。いつ描いても塚菊っぽい菊塚になるのでよろしこ。


| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/28 ゆう]
[02/03 ゆう]
[11/24 ゆう]
[09/13 MIYUKI]
[07/17 千優]
最新TB
プロフィール
HN:
藍桐
性別:
非公開
自己紹介:
文章書き。イラスト書き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]