占い 月夜の望遠図 バトンとか貰っていたのだが。 忍者ブログ
毎日書き続けられます様に。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . July
全部流れて一体何処にあるのか分からん…まぁいいか(ぇ。

アンソロの通販予約次々に貰っています。アンソロサイトには金曜日には載せるつもりですが、今のところメールで予約頂いた分は返信しております。
『私のところまだなんだけど!?』という方はご連絡下さいませ。

んーというか、未だに何部作ろうか悩んでいる…。
大体皆何部作るんだろう、ってそれは聞いちゃいけないお話。


シ.バ.ト.ラ.のこいけくんが可愛くてかっこいいです!
可愛い顔して、アクションが男前なところが良いー><。ギャップが好きなんだよなぁ。





千優さんのブログで面白そうなものを見まして、私もやってみました。

個人的にこれ面白いなぁと思ったのは…ttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2690/

『藍桐青ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた手塚 国光です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても藍桐青ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は藍桐青ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって藍桐青ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも藍桐青ちゃんのことが大好きです。

今は不二 周助と付き合ってるって、幸村 精市に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
7月20日18時に氷帝で待ってる、ずっと待ってるから。

手塚 国光より』

です…。
嫌だ、この三角関係;しかも聞いたの幸村様からですか。
偽情報かもしれないじゃないですか、でも部長からのラブレターちょっと嬉しい(笑。
何か、こう待っている雰囲気が可愛い気がします。真っ暗な空に星が見えても、夜9時になっても、待っていそうな気が。

これ、本名でやったら真田からラブレター頂きました…。
どっちにしろ、あれなのか。見た目年齢偽称な方からなのね(苦笑。




プロポーズもやってみました。ttp://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/4/

『その結婚式、ちょっと待ったぁ!

藍桐青!
いいのか?福士ミチルなんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
アメリカで一緒に作った香水、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
福士ミチルにも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
藍桐青・・・

『俺は藍桐青の事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人でドイツに一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by 越前リョーマ



やった!!やったよ、姉さん!!
リョマさんから頂いたーいぇー☆!!てか、リョマさんのところ行きますから。
うわぁ…大本命から頂くなんて思わなかったぜ…。
それにしても、何の香水作ったか気になりますね(笑。

ドイツって手塚さん追いかけるのでしょうか…。

ではでは。





PR
良いなぁ
おはようございますv
藍桐さん、良いなぁ良いなぁ。凄く羨ましいんですが・・・。
ラブレターが手塚で不二と付き合っているんですか?
プロポーズがリョマさんだなんて!!
もうそれだけで悶え死にそうじゃないですか?!!
福士さん(誰?!って思ってます)は即効で捨てて藍桐さんはドイツでリョマさんと結婚するんですね。
おめでとうございます(*^_^*)
千優さん / 2008/07/17(Thu) / 編集
でもある意味危険な香りがしますよ(笑。
こんばんは、コメントありがとうございます!!

診断結果見て、何だこの危険な三角関係とか思いました…(苦笑。他のだと丸井からラブレターとかでしたが…この診断結果には驚きましたね。
いや、多分菊さんが追いかけてきて、教会で『俺のおチビ取っちゃダメー!』って言いながらバンッ!!って扉開けて。リョマさん目覚ましちゃって(?)、捨てられそうな気がします。
一応、福士って緑川じゃないでしたっけ?(私も記憶が…)声優さんは今かなり活躍してらっしゃる方なんですがね…。

てか、結婚記念日おめでとう御座います!
昨日素敵なニュースも聞きましたし、職場でも上司のお子さん方が今年中に結婚式をするそうだし。周りが結婚ラッシュで羨ましい限りです。
皆幸せになれー!!
【2008/07/18 00:17】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/28 ゆう]
[02/03 ゆう]
[11/24 ゆう]
[09/13 MIYUKI]
[07/17 千優]
最新TB
プロフィール
HN:
藍桐
性別:
非公開
自己紹介:
文章書き。イラスト書き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]