占い 月夜の望遠図 忍者ブログ
毎日書き続けられます様に。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . March
こんにちは、2月全く書かなくて申し訳ないです。

2月はテニミュ観に行ったり、アニメイトカフェ行ったりしてました。
四天期間になっていたので、ぜんざい食べました。写真で見るより、実際見た方が可愛かったですね~。

春コミはサークル参加します。ちょっと早めに撤収してうたプリカフェ行ってきます。
色々あって楽しみですね。

ではでは^^
PR
12 . January
遅くなりましたが。

大阪インテお疲れ様でしたー!!

たくさんの方に蔵謙小説アンソロを手に取って頂きまして本当に嬉しかったです。
お買い上げ下さった方は楽しんで頂ければと思います。通販は!?という方はしばしお待ちください…。

とりあえず春コミは申込みしましたので、無事参加が確定されれば当日アンソロ持っていきます。

謙也さんの誕生日ですからね。何か出ればいいですね…全くネタが思い浮かばなくて悩みどころですが←。
春コミ終わったら、夏までちょっと休みます。サイトとか充実させたいし、何より9月のテニフェスに向けてテニプリイベントが多くて困る^^;

初の夜行バスでの大阪入りでしたが、翌日筋肉痛という…。多分重たい段ボール持ったまま搬出列一時間という苦行の所為だと思いますが、次の日年明け初出勤が辛かったです。
しかも斜め前の女性がイビキがひどくて、こりゃ耳栓必要だなと思いました。
0時~3時までは何とか眠れたのですが、パチーンって目が開いてしまってなんかすごいイビキ聞こえるなぁと気になったらもう全然眠れなくて。その女性が椅子をほとんど倒さないもんで多分呼吸の辺りが圧迫されてるからかなーとかそこらへん良く分からないですけど。
とりあえず寝不足のまま新大阪について朝マックを食べました。
でも、当日大阪入りよりは朝余裕あるかなと。当日だと朝バタバタして遅刻ギリギリになっちゃったり、既に電車に乗った時はすし詰め状態で乗るまでが大変ですから。
夏か冬インテの時ぐらいしか使えなさそうですが;普段、夜行バスの方すごいなと思います…。

インテの後はアニメイトカフェに行ってきました。

天王寺のメイトが分からなくてそこまで迷いましたが、無事たどり着いてよかったです。
跡部さんの料理が池袋の時とちょっと違っていたかな?パスタがついてきましたね。
あとジャンケン大会やりました。予想通り、一回戦敗退でした←。
テニプリに囲まれているというだけでとても良いですよね~。テンション上がります。
またノートに落書きしてきました。探してみてください。


留守中も、拍手ありがとうございました!
今年も頑張っていきたいと思います。

それでは。
05 . January
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^。


今夜は夜行バスで行きますので、明日の予定を上げておきますね。


『+アオイセイスイ+』
6号館Bゾーン す17b

*新刊*

「幸せな時間」 A5/42P/¥400
幸せな二人をテーマにした、蔵謙小説アンソロです。
素敵なゲスト様ばかりなので、是非とも宜しくお願いします。
下記の記事に詳細が掲載してあります。興味がある方はご確認下さい。
おまけとして『しおり』がついてきます。
うっかり外に落としても大丈夫なデザインになっています。

*既刊*

「君と、生きていく」「Exit」「私の愛を受けとって下さい!」「3colors」「散華乱シリーズ」
など。


ペーパーには蔵謙小話2作ついてきます。
ほのぼのなものと、少し切なめなものです。

ではでは。

拍手もありがとうございます!
明日頑張ってきます^∀^



31 . December

来年も宜しくお願いします。

呟きでは顔出ししていたのですがブログが疎かになってしまい、申し訳ございません…;


10日に新テニコラボのアニメイトカフェに行きました。
冬コミ一日目はサークル参加の友達の売り子をしまして、二日目は一般参加してきました。

アニメイトカフェは本当夢のような空間でしたね…。
テニプリに囲まれた空間。どこを見てもテニプリ。
しかも、行った日のコスプレ店員がリョマと菊さんという…いやーびっくりでしたよ。

高速バスが遅れに遅れて、一緒に行く知り合いさんを一時間待たせてしまい。池袋を全速力で駆け抜けて、アニメイトカフェへたどり着く頃には息切れ&汗だくになりました…´`;
店入ってもぜーはー息荒い自分に(さすがに年を感じました;)、リョマコス店員さんが「大丈夫ですか?」と気を利かしてくれて水を出してくれた時はもう………(´∀`*フフッ。

まぁ迷惑かけましたorz。


冬コミではちょい風邪気味で二日間マスクマン状態でした。

タイバニスペにいましたが、人通り激しくて凄かったですね…。アニメは終了しましたが、まだまだ勢いがあるなと思いました。
新幹線の中でコピ本手伝いましたよ。誰か私をほめてくれ\(^∀^)/

アフターで都会のバーへお邪魔致しました。
めっちゃ大人なバーで…体調良かったらお酒頂きたかったなぁと思いましたね。
カクテルの名前て色々あって面白いですね。


さて、次はインテ前にお知らせします~。



それでは、良いお年を!(*^∀^*)





01 . December
菊丸さん誕生日おめでとうございましたー!!

ということで、支部の方でリョガ菊を書きましたのでよかったらご覧下さい。

リョガ菊(夜のアカ):ttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1720550
小悪魔な菊ちゃんで、新テニの合宿所内の話です~。

インテのスペースも決定しました。
6号館Bす17b(+アオイセイスイ+)になります。
蔵謙スペで、当日は蔵謙小説アンソロを販売しておりますのでどうぞよろしくお願いします。

拍手ありがとうございました!
インテに向けてモリモリ頑張っていきます^^

続きからお返事です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/28 ゆう]
[02/03 ゆう]
[11/24 ゆう]
[09/13 MIYUKI]
[07/17 千優]
最新TB
プロフィール
HN:
藍桐
性別:
非公開
自己紹介:
文章書き。イラスト書き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]